いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎











わたし

sayang-mama★



ご近所中に

有名になりました!!キラキラ




いやいやいや

大変お恥ずかしい限りです🙈




何で有名になったの!?


⬇︎

毎晩⭐️

夜空に向かって叫ぶ女🙀

で…有名になりました🤣



パパー

いるかー

聞いてるかー

今日も一日

無事だったよー

ありがとー


愛してるよー❤️



と…

デカイ声で叫ぶのです笑い泣き



デカイ声と言いましても…


そこまでデカくはなくて

普通の声だと思っておりました



しかし…

夜はシーンとしてる為🤫



私の天使のような声が😇

夜空に向かって響き渡ってるピリピリ



らしい…😅💦





ご近所の皆さまから

ゴミ出しの時や愛犬の散歩時に🐶



昨日は…🌠キラキラ

⬇︎


パパ愛してるー

って叫んでたねぇー💜😆



sayang-mamaの愛の叫び❤️

とっても幸せな気持ちになるわ


と…


めちゃめちゃ嬉しい言葉を

言って貰えて舞い上がってますチョキ



ご近所さんに恵まれてるのは

亡きお母さんのおかげなんです


お母さんはご近所さんから

とっても愛されていたんです💖



一日が終わるとき

ベランダから夜空を見上げます


キラキラ光るお星様を見つけては



パパ…⭐️


元気かなー!?


ご飯食べてるかなー!?


風邪引いてないかなー!?


って…


ぼ〜っと

パパの思い出に慕ってます💑



時にポロポロ泣きながら😭


光り輝くお星様に向かって

ずっと話しかけてます⭐️



そんな私を…


優しいご近所さんはずっーと

見守ってくれてます



ありがとー🧡




素敵な人々の優しさに触れて

感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️🙏