いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎


笑い泣き


照れ


ショボーン


えーん


ウインク


💙






🙏

いただきまーす



ご飯を炊いて

必ずパパに一番にお供えします🍚



作ったもの全てを

パパに一番に食べてもらいます



食卓には


必ずびっくりマーク

パパの分も用意します飛び出すハート



小分けにしてワンプレートで

その日作ったお料理を出します







パパは私の作った料理を



うんうん💙

美味しー


と…必ず褒めてくれました



大袈裟やなー指差しびっくりマーク

と…思いながらも嬉しかったです🧡





一度たりとも


不味い

味が薄い

味が濃い

熱すぎる

冷えてる

甘すぎる

辛すぎる

塩っぱい



と…

言われた事が

ありません!!




どんな料理でも





美味しー💙

と褒めてくれました



こんなに良い人はいませんびっくりマーク


世界中を探しても絶対いません

私はそう思っています❤️



だから…


私は毎日作ったお料理を

1番にパパに食べてほしいのです




ママ…

美味しー

ありがとー💙


そう言ってくれるパパの声が

今日も元気に聞こえてきました




夫婦仲良くする秘訣は…


褒め合う事🧡



我が家の話です💑




パパが亡くなった後は


息子たちが私を褒めてくれます



母さん

いつもありがと


🤣母さん嬉し泣き