わぁーいラブラブ

昨日Osakaかーくん会

無事に終了致しました





急だったにも関わらず

お越し下さった皆様〜



きゃー😆

本当にありがとうございました



1人でOsakaかーくん会

するかもーと心配でしたが😅


3人集まって下さり

メチャクチャ嬉しかったです










ランチしながら
2時間半まったりトーク

夢中になりすぎて
写真撮るの忘れたー😭

かーくん会って言うより
大阪の友達と会った感じで
とっても楽しかったなー😆

皆んなー
ありがとうございました🙇‍♀️


その後…

うふっ❤️



吉田山田9thアルバム
『備忘録音』リリイベが
兵庫・西宮で行われたので
逢いに行ってきましたーダッシュ

また行ったんかーいガーンピリピリ


どうしても吉田山田の曲達を
聴いてほしくてかーくん会
かおりさんをお誘いして一緒に
行ったよーダッシュダッシュダッシュ

絶対良いから
絶対好きになるから

一緒に握手会へも参加チョキ


かおりさんがよっちゃんに…

「連れてきてもらったんです」
と…私の方を見て言ったら…


よっちゃんが
サヤンママ〜
と…大きな声で言うから



後ろに並んでた方が

えっ⁉️
サヤンママ〜😲
と声をかけて下さり


私は思わずよっちゃんに

しー🤫

秘密のベールに包まれてた私が
バレてしまった🤣


秘密のベールってなんやねん😅


よっちゃんのお陰で
吉田山田のファンの方と
お逢いする事が出来て
めっちゃ嬉しかったです😆


連日お届けしております
吉田山田❤️


9thアルバム『備忘録音』
ぜひ聴いてほしいです音譜

死別の方に向けて
作られたアルバムと言っても
けして過言ではないです

リハは撮影OKだったので
まだ吉田山田を知らない方に
ぜひ知ってほしいです❤️




とくとご覧あれー❤️



吉田山田の曲やトークを聴いて

いいなーって思われた方が

もしいらっしゃいましたら



ぜひ‼️

ぜひとも‼️


わたし、サヤンママまで

ご連絡下さいませ🙇‍♀️



今後とも

吉田山田を宜しくお願いします