突然ですが…

Osakaかーくん会開催します



2023年5月18日(木)

梅田近辺にて13時頃から予定



えぇーーー😳



5月18日(木)⁉️


あと10日しかないやん⁉️

しかも…平日やし…


サヤンママ、

いきなり〜⁉️どー言う事〜⁉️




おっしゃる通りでございます🙇‍♀️



突然決めました!!



5月18日に兵庫にて

夕方より大切な用がありますチュー



んっ…夕方から⁉️




そや指差し

かーくん会出来るやん



せっかくだから

時間を有効的に使っちゃ


おぉー🙋‍♀️

と…なりまして



急遽

このような運びとなりました滝汗



はい!!



とは言え…


あまりにも急過ぎるので

集まらないと想いますが…笑い泣き



もし、もしも、



Osakaかーくん会

参加したーいダッシュ

参加出来るわー


って方がいらしたら



ぜひとも私まで右矢印📩

ご連絡頂けましたら幸いです



スッピンサヤンママに逢えるチャンスですチョキ

本当にスッピンかどうか確かめに来て下さいウシシ


(闘病中の方、そのご家族、死別された方)




今年前半は

本業でバタバタでしたが

やっと一段落ついて



さぁ、

これからだーダッシュ


と言う時に…


お姉さんのような友人に

乳がんからの転移性脳腫瘍が

見つかり本当にショックでした



パパの時のように

一気にどん底まで堕ちてしまい

けっこうしんどかったですえーん




2人でいっぱい泣いて話して




うしろは振り返らず

前だけを見て治療に専念しよう


そう約束したんです



そしたら断然

力が湧いて来ました筋肉



もっともっと

精力的に動かなきゃ‼️

やれることは全部やろう‼️



そう改めて感じたので

予定をドドーンと入れてます


それにしても急よね〜えー




とにかく私は思い立ったら

即行動ダッシュダッシュダッシュ



自分がやりたいと想った事は

何が何でも絶対やる!!



失敗したらどうしよう…

なんて考えない強行派ダッシュ



待っていて下さる方がいる限り

どんどん前へ進んで行きます




Osakaプライベートかーくん会


1人でOsakaかーくん会してたりしてー😅

どないしよん、恥ずかしいわー🫣




その様子も

改めてUPさせて頂きますウインク



どうぞ宜しくお願い致します