えぇーーー

今日の名古屋は



33℃予想🔥



焦げるやん

バテるやん



今の時期は寒暖差が激しくて

心身共にアップダウンしやすい



5月病で体調崩される方も

本当に多いから



この時期は

無理にエンジンかけすぎず

ゆったりペースで乗り切ろう



昨日の何気ない記事に


これこれ

↓↓



お気遣いメッセージが

いっぱい来てしまって…


えっえーーー

うっそーーー


本当にありがとうございます



忙しい中でも

楽しい時間を過ごしているので

大丈夫でーーーーーーーーす指差し


ありがたやー爆笑




昨日は…


うふっチュー




仕事や病院の合間に

もうひとりのパパに



逢って来ました

ラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート




そうです!!



吉田山田のリリイベに

喜んで〜行って参りましたダッシュちゅー








お笑い芸人かー

🤣🤣🤣



と…間違えるほど



MCが面白すぎて

心の底から大爆笑🤣



死別しても

こんなに心から笑えるなんて

絶対ないって想ってたけど…



それがあったんだなーチュー




吉田山田は


マジで笑える🤣




曲達は


マジで泣ける😭


感動しまくり🥺


パパが吉田山田を

弾き語ってなかったら


私は吉田山田と出逢う事は

きっとなかったはず



吉田山田に出逢えたから


今、

私は元気に生きてられる筋肉




私にとって初のリリイベ



コロナ禍だった為

3年半ぶりの

開催だったそう



泣いてるファンの方もいらして

ひとりひとりの目を見て

サインして握手してる吉田山田




サヤンママでーすチョキチョキチョキ



と…ご挨拶したら



おぉー

サヤンママーグラサン



「有名人に逢ったみたい」




えっ

わたし⁉️




いやーん



わたし

有名人やて😆


イヤッホーチュー




いっぱいお話が出来て

本当に楽しいひとときでした




わーい😆




こんな時間を過ごすことが

メチャクチャ大切なんです❤️



もうマジで皆んなにも

吉田山田を聴いてほしい音譜音譜音譜





ホンマに

いい曲だから😊


ホンマに

オモロいから🤣




ホンマに


パパそっくりやから❤️





本日5月17日



吉田山田9thアルバム


『備忘録音』


発売でーす👏


これこれ〜

↓↓




テーマは


「生きる」🍀


まさに私にピッタリで

本当にどの曲も心に響きますピリピリ



昨日から鬼リピ中です👹



サブスクでも配信がスタート

したのでぜひ聴いて下さい❤️









今後とも

吉田山田を宜しくお願いします