この世に自分に似てる人は

3人いるって聞いたことがある



世界人口78億人


その全ての人が違う顔を持つ



春ノ詩/吉田山田


良い曲だから聴いてみてね




全く同じ顔の人は

他人でもほぼいないだろう




自分に似た顔を持つ人に

人生の中で一度は逢ってみたい




そんな願望がどこからか

込み上げてくる時がある




たまに雰囲気が似てる人には

出逢う事があるが…



やっぱり…何かが違う




それがそれが!!




先日仕事の帰り道

コンビニへ寄ったら…🏪




出逢っちゃったんですぅー😚




私と同じ顔の人に…




えっ…😳


まぢっ⁉️


夜ってコンビニの中が

よく見えるじゃないですか👀




コンビニの前に車止めて

中へ入ろうとしたら…🅿️




窓越しに私がいるんです




えっ…😨



わたし…🧏‍♀️



背格好も髪の長さも

顔つきもまぢで一緒…😱




えーーーー

こんな近くで自分にクリソツな人と逢うなんて

世界中探してもなかなか出逢えないのにぃ〜




普段ドキドキしない私が💓

なーんかめっちゃドキドキして




吉田山田のよっちゃんとやまちゃんに

初めてご対面した時でさえ全く緊張すら

しなかったのにぃ〜




せっかくのチャンスだから

相手も私を見たらきっと…

びっくりするだろうし…



もしかしたらここから

素敵な出逢いが始まって

人生変わるかもしれんしー




よっしゃー

行くぜ〜🏃‍♀️💨





勇気を出して

そっくりな私に近づいて行った



ら…








ママぁーーー👩





ほぉえっ⁉️




ママだとー




何と‼️

そっくりな私の正体は




娘だったーー😱





うちの娘



私に

そっくりなんです🤩




ここ最近は

ずっとハイカラーだったけど




この日にヘアサロンで

いきなりロートーンにしたから

娘だなんて全く想わず…おいでおいでおいで




ロートーンにしたら

クリソツもいーところ




恐怖を感じるぐらい同じ顔

😱😱😱😱😱😱




店員さんも私と娘の顔を

ジロジロ見てた…目目目目





ウォーリーを探せ!!ならぬ…


サヤンママの娘を探せー💕


100パーの確率で

見つかること間違いなしでっす




あー

本当にビックリしたわ



娘以外で自分に似てる顔の人に

いつか逢ってみたいな😊





吉田山田 9thアルバム『備忘録音』から

今日は人間をお届けしまーす



当たり前の毎日だけど

人間って面白いかもって想わせてくれた曲





ぜひ聴いてみてねー音譜音譜音譜