いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞


バッカらしく生きてみたいなー


とっても調子がいいです


狙われた美人DJ


先週のベストアクセス!ありがとー







恥ずーーー🫣


今の私はこんな気持ちです



なになに

一体全体何が起こったのー!?




ここ数日…



どうにもこうにも

ドーンと落ちる日が

微妙に続いていましたえーん



sayangmaでも

そんな日あるのー!?




あるがな!!




なーんかたまにあるんです

意味不明に落ちる時が…ダウン



ちょっとしたきっかけだったり



忙しいが続くとどうしても

いやーってなったり


余裕がなくなる時があります





いつもすぐに復活するけど

今回はしばらく続いて



なーんかやる気が起きず…❌





早く切り替えたくて

夜空に向かって…


ウォーン〜〜〜

ハフゥーーーー

キャアアーン〜



🐺🐺🐺🐺🐺



と…吠えてみたけど

いまいちご近所さんに



気を遣って吠えきれなくて…🐺ピリピリ



思いっきり大きな声出せる

場所って…意外とないよね



車の中かお風呂場ぐらい!?




ウォーンって吠えると

スッキリするんだけどなーショボーン



そんなんを繰り返していた

ある日…



パパが心配そうな顔して

夢の中に出てきたんです爆笑



おぉ〜

パパーーー💕




もう

嬉しくて嬉しくて抱きつこうとしてガバっと

起きた瞬間…




グキッ‼️……ガーン





ちゃららーーーーん







ぎっくり腰になっちまったぞー

ガーンガーンガーンガーンガーン





もー

マジでムカつく😤





パパさえ夢に出て来なかったら

私はぎっくり腰にならなかった



ぎっくり腰って死ぬほど痛い





マジでこんな感じ






今回のぎっくり腰は



ひどいバージョン中〜😭








一度でもぎっくりをやると

なりやすくなるらしいので

気をつけてはいたものの




まさか起きた瞬間になるとは



これっぽっち

も思わず…🤏



3階から2階へ移動するのに

リアル1時間ぐらいかかって

もーほんまに大変で動く度に



ウォーーー

本物のオオカミのように



吠えまくってました🐺ピリピリピリピリピリピリ




ちょー

マジでムカつくパパのヤツ💢‼️




おかげで鎮痛剤&湿布が

手放せない日々でしたが




本日4日目…

一気に良くなってきましたチョキ




あっそうそう👆



私はロキソニンより

ボルタレンの方が

よく効いて


飲むとふつーに

仕事出来ましたチュー



しかし…切れると


オオカミ🐺でした






皆さまー


くれぐれもぎっくり腰には

十分お気をつけ下さい!!!!