いつもかーくんブログを読んで下さり

ありがとうございます

苦しんでる方が少しでも笑顔になれる様な
コンセプトでお届けしております

泣いたり笑ったりしながらぜひ最後まで
お付き合い頂けますと幸いです


sayang-mamaってこんな人💞


何と!ドクターからメッセージが来たー


SNSって便利だけど実は怖いなー


ピッカピカのパパの肩身に包まれて幸せ


これに変えてから調子いいんだよねー







私…



お酒が一滴も


飲めません🍺




いきなりなんやねんびっくり




よく

底なしやろーデレデレ



とか




絶対

無敵やーんニヒヒ



とか




誰よりも

飲めそうな顔してるやーん真顔




と…大きなお世話ぐらい

これでもかーって言われます




最初は別に〜おいで

って思ってたんだけど…



あまりに頻繁に言われるんで




最近は


人生損してる!?


かも…しれない…と

想う時があるんだなーえー




昔は飲めたんです


若い頃は桂花陳酒が好きで

よくロックで飲んでました🍸



が…



出産してから


飲めなくなりましたガーン




元々そんなに好きではなく

付き合い程度に飲んでたので

特に飲みたいとかなかったです




しかーし




最近はマジで


人生損してるなー

と感じる時がたまにある



何故って…



お店で生を注文されたお客様の

第一声が必ず



うまーーなんです🍺




それを見てると本当に


うまいんだなー

って想います爆笑




あんなに美味しそうな声が

出せるなんてマジで


羨ましぃーチュー




で…



よっしゃー👍

と期待を込めて




生を真似して飲んでみたら…



まっずー笑い泣き

にっがーアセアセ

むっりーえー?でした




人間って面白いよねー



人が喜んでたり幸せだと

いいなーって嬉しくなる照れ




私も僕もあんなんになりたい

そう想ったりする




実際同じ事をしてみると



意外や意外



ハマる人もいれば

やっぱ無理ーってなる人もいる



そう!!




人生は何でも

挑戦してみてこそ生きる価値が分かるんです




お酒が飲めるとか飲めない

なんて…


どーでもいいやん!!って想ってるあなたー物申す




その

バッカみたいなどーでもいい事

を敢えて挑戦すると…



自分でも分からなかった

生きる楽しみが得られるんです





バッカみたいに生きてこそ



幸せに生きられるんです💕