まずはコチラをご覧下さい



mimiちゃん☆ブログ

⬇︎




Tokyoかーくん会

リーダーmimiちゃん☆



素敵な画像を送ってくれた記事

⬇︎




私より早く!!ダッシュ



先越された〜チュー



パパの最期の仕事だった

宮古島の素敵なホテルへ🏨



行ってくれたーダッシュ




亡き旦那様のお墓のプレートを

設置する為に行かれました



乙女のトキメキ素晴らしい場所に

旦那様は眠っておられます




mimiちゃんの優しさに

うるうる🥺感激した私



嬉しすぎー😘





そして…

写メや動画を送ってくれて🌊




うるうるー🥺





去年までは…

苦しみの涙ばかりでしたが



今年に入ってからは


本当幸せ涙ばかりで

心身ともに安定していますグッ




それは…


思いきって

Nagoyaかーくん会

主催させて頂いたからです




死別であんなに苦しんでた方が

元気になられていく姿を

日々拝見しているからです



Nagoyaかーくん会から


新たな門出🧡



キラキラ転職

キラキラ引越し等



それぞれが思う存分

今後の人生を見つめ直し

考え抜いて決断されておられます



寂しくて 悲しくて 愛おしくて

逢いたくて でも逢えなくて

どうしようもなくて




#吉田山田




それでも…


仲間達に助けられながら

今を大切に生きておられます



🍀死別は人生最大のストレスです




右矢印絶対立ち直れない

右矢印生きていたくない

右矢印旦那の元へ逝きたい



そう思っておられた方が



少しずつ少しずつ

前を向く事が出来るようになり


泣いてばかりだったけど

笑顔ってこんなにも素敵なんだ



そう気づいてもらえるきっかけに

かーくん会がなれば



これ以上嬉しい事はありません😊





必ず立ち直れる

きっかけを作ります爆笑



泣きたい時は泣いて下さい!!



無理に笑顔を作らないで

どん底までドーンと落ちて

這い上がればいいんです!!





Tokyoかーくん会

日程が近づいて参りました



2022年4月14日(木)14:00〜


東京・品川駅近辺



ベルご参加下さる皆さまに

4月初旬頃お知らせ致します



Nagoyaかーくん会

ご参加下さった皆さまより



沢山の苦しんでる方を助けてあげてー!


それが出来るのはsayangママしかいないからー!!



嬉しー😊頑張るぞー💪




どんな方にも優しく

分け隔てなく接する事が出来た

偉大なパパの意志を継いで



苦しんでる方の



苦しみが


🍀希望に代わるまで

🍀笑顔が見れるまで



私が出来る事をしていきます🧡












今後ともかーくん会

宜しくお願い申し上げます🤲