いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

ベル










かーくん会


死別後の同じ境遇の方々が集まり


それぞれの

苦しみや想いを吐き出す場所



別名

死別毒だし☆detox-salon



かーくん会ブルーローズ






ブルーの薔薇が


かーくん会の象徴



ブルーローズ


花言葉は


奇跡です



宝石ブルー不可能を可能に

宝石ブルー夢叶う

宝石ブルー神の祝福

宝石ブルー神秘的

宝石ブルー喝采


夢と努力が身を結んだ奇跡の花




パパはいつも赤い薔薇を🌹

プレゼントしてくれてました



赤い薔薇しか🌹



知らんのかーガーンピリピリ


ってほどでしたウシシ




そんな私の名刺も赤い薔薇🌹です






私にとって薔薇🌹はパパなんです




そのため


かーくん会

薔薇をマークにしましたOK




かーくん会のネーミングは



まじかるクラウン第一回

Nagoyaかーくん会の皆さまが

命名して下さいました乙女のトキメキ




かーくん会


宝石緑公式LINE宝石緑

ネーミングどうする!?




かーくんだから➡︎かーくん会

にしよ〜ガーン




いとも簡単に決まりましたウシシあせる




めちゃめちゃ気に入ってますぶちゅー




宝石ブルーNagoyaかーくん会の皆さま

ありがとうございましたお願い





お知らせ




昨日

Tokyoかーくん会日程決定の

お知らせをさせて頂きましたが



思った以上にメッセージを頂き

ビックリしておりますびっくり



お願い大変申し訳ございませんが



感染対策を万全に期すため



急遽!!🏃‍♂️


先着ダッシュ

20名様限定とさせて頂きます



参加確定メッセージを下さった方


右差しお席の確保をさせて頂きました



参加希望(現時点で未定)

メッセージを下さった方


右差しご参加確定次第メッセージにて

お知らせ下さい




現在のご参加確定人数は

乙女のトキメキ15名様です乙女のトキメキ

⬇︎

本日20時時点で

17名様です


現時点でメッセージを頂いた方は

カウントさせて頂いております



残りMAX5名ですが

⬇︎

残3席です!!



ご参加を悩まれてる方は



ぜひお早めにご連絡頂きますよう

何卒宜しくお願い申し上げます




沢山のメッセージを

ありがとうございました🙇‍♀️