いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

宝石赤









Tokyo
かーくん会💙開催決定!!

コチラからどうぞ
⬇︎


沢山の皆様よりメッセージを頂いております
本当にありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです😆


ベルメッセージを下さった皆様♡
順次お返事させて頂きますのでしばらく
お待ち下さいますよう宜しくお願い致します

注意大幅に予定人数を超えた場合は
〆切日を早める場合がございます





戦争反対!!


パパの会社は


ロシアに支社があります🇷🇺



その昔…


シンガポール・マレーシアへ

赴任した時



ロシアへ行こうか…🇷🇺


そんな話もありました



しかし…



子供達の安全を考え

ロシアではなくシンガポールへ🇸🇬




ロシアが🇷🇺ウクライナ🇺🇦を攻撃



沢山の尊い命が犠牲になってる




戦争は

いかなる理由があろうが断固反対




211の学校などが破壊され

核施設をも攻撃



逃げ惑う人々



みんな必死に国境を超えて

避難してる映像を見るたびに

心が痛みますえーん



ある女性は…


父と夫が心配ですと涙ながらに

語っておられました



ロシア各地でも

反戦デモが広がっています



少なくとも

すでに2900人以上が拘束



VISA・Master・AMEX

がロシアで使用停止❌



これは


6割

キャッシュレスのロシアでは

あり得ない問題



右矢印無差別攻撃

右矢印鳴り響く爆発の音


電気が通っていない病院で

廊下まで溢れる負傷者たち




パパが生きていたら

何をしていただろうかと考えた



パパなら間違いなく


ロシアにいる全社員を帰国させて

日本で生活出来るようにしたはず




今までも

大きな災害が起こるたびに


パパは

物資などの支援を行なっていた



コロナになったばかりの頃


一時的にマスク不足になった時



パパは中国の工場へ優先的に

日本向けのマスク製造を強化させ



自ら1万個の箱マスクを仕入れ


社員や家族・全国にある全ての

取引先のお客様に配っていました



そんな人だったんですおねがい



困ってる人がいたら

ほっとけなくて面倒みてました泣




現時点で

ロシアにいる日本人は2400人!!




一刻も早く

帰国出来る事を願うばかりです



戦争なんていらない!!



生きたいと願って

どれだけ努力しても


生きられない人は沢山いる!!



若くして死別した方や 

現在必死に闘病されてる方は



命が🍀

どれだけ尊いものかを知っている




何の罪もない人々の命を

いとも簡単に奪うことなど



許されるはずがない!!