いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

宝石赤







死別☆毒だしdetox-salon


Tokyo

かーくん会

ブルーローズ




沢山の参加メッセージを

ありがとうございます😊




おかげさまで

貸し切り成功!乙女のトキメキ





Tokyoかーくん会リーダー

mimiちゃん



お洒落で清潔感があって

素敵すぎるカフェレストランを

貸し切ってくれました〜🎉




貸し切りなので
人数制限は調整可能との事ですOK


ショボーン行きたいけど不安だな〜
ショボーン一人で行く勇気がない〜


そう思ってる方!!


キラキラ皆さん同じお気持ちですが
勇気を出してお一人で来られます

キラキラご参加下さる方は…
皆さん初対面同士ですので
どうぞご安心下さい

キラキラグループが出来てる訳ではなく
皆さん同じスタートです



乙女のトキメキ人目を気にせず
思う存分お話し合いが出来ます


感極まって
涙を流してしまっても…

寂しくなっても…
悲しくなっても…
苦しくなっても…


亡き大切な人に
会いたくなっても…


泣きたくなっても…
笑いたくなっても…


🙆‍♀️OKです!!


お店側の計らいで
感染対策もバッチリ👍👍👍


美味しいデザートを頂きながら
全てを吐き出して下さい!!


お時間は3時間です💕


迷われてる方はこの機会にぜひ💁‍♀️

ご連絡はコチラから➡︎📩





ご参加下さる皆さま🧡


勇気を出して
第一歩を踏み出して下さり


ありがとうございます😊🧡


詳しい詳細は
4月初旬頃にお知らせ致します


宝石ブルー京急品川駅より徒歩5分程度です





第一回
Nagoyaかーくん会



お写真は11名ですが早く帰られた為12名での

開催でした



第一回

Nagoyaかーくん会☆忘年会