いつもかーくんブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の

私の心境や生き様も含めて綴っています

コスモス











Tokyoかーくん会

リーダーmimiちゃん➡︎⭐️




沖縄・宮古島へ
ひとっ飛びー🛩


素敵な写真や動画を送ってくれて


もう感動し過ぎて久しぶりに
嬉し泣きー😂


かーくんパパの最期の仕事



かーくんホテルへ
泊まってくれました💙


mimiちゃん💕本当に有難う



曇っていて快晴ではなかったけど
だんだん晴れてきたそう🌥


















かーくん会ブルーローズ



第一回懇親会は



乙女のトキメキ沖縄に決定ー!


って…勝手に決めております滝汗





コロナが終息したら真面目に


かーくん会ツアーを

いずれ開催したいと思っています



チャーター機で行けるように

かーくん会を広めて行きたい筋肉!!






夢は大きく

果てしなくー!ウシシ