いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです





ハッシュタグ記事ランキング

#ピップアップ


初めてピップアップの1位になりました


#ヘルスケア


4記事がトップ10にラインインしました


#膵臓がん


5記事がトップ10にラインインしました

皆さまが見て下さったおかげです
本当にありがとうございました🙇‍♀️



長女あーちゃんバレエふんわりリボン

⬇︎




2020年の夏に…


⬇︎



潰瘍性大腸炎と診断されました


【指定難病97】です



パパは膵臓がん発覚から

闘病110日で亡くなっちゃって…


四十九日を無事済ませたら

今度は私の大怪我…


⬇︎



手術を経て入院41日


⬇︎



無事退院…



で…


やっと…


娘の難病を保健所へ申請に

行って参りました〜おすましペガサスウインク


(3ヶ月ほどかかるそうですが

申請した日からカウントされるので

支払った医療費のいくらかが戻ってくるそうです

もっと早く申請すれば良かったのですが…

パパの事があったので仕方ありません)




で…


本日3ヶ月ぶりの診察でした





血液検査も特に問題なく

【炎症】も起きてなくホッと

しましたルンルン音符



良かった〜ウインクおねがい照れピンクハートラブラブ



毎朝飲んでる薬💊




娘にはとても合ってるようで

潰瘍性大腸炎も落ち着いて

くれてます

(ちなみにこの薬💊めっちゃ高いんですえーん





一年に一度は【大腸検査】

あり今年は11月に予定してます病院




潰瘍性大腸炎については…



色々な新しいお薬もかなり

期待できるそうですし

新しく承認待ちのお薬もとても

待ち遠しいですおねがい



大腸がん検査も定期的に行い

いつか娘の難病が完治する事を

願いながら治療を続けて行きます



パパは…チュー


『あーちゃんの潰瘍性大腸炎

パパが持っていってあげるよ〜』


って…言ってましたニヤリOK



きっと…


酷くならず安定してるのは

パパが炎症してる部分を持って

行ってくれたからだと思います


爆笑ニコニコお願いニコ




パパがいなくなっちゃったので

娘にとって親は私だけなので

しっかりと娘を守って行きます🧡