いつも私のブログを
読んで下さりありがとうございます
虹sayang-mamaです


私のブログは…
2021年4月4日
【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事を綴っています


はじめての方はこちらからお読み頂けます⤵︎





私は今ここにいます

⬇︎





えっ⁉️


もしや⁉️






はーい



キラキラキラキラ病院のベッドの上にいてまーすチューOK花火






目の前には


⬇︎




何やら怪しいデカイ枠が…






その枠の正体は…


⬇︎



5キロの錘〜口笛口笛口笛






いまの私は…


⬇︎



足首に何やら器具が貫通しております









そーなんです‼️














足が

バッキバキに

折れました‼️

滝汗ポーン滝汗ゲローゲッソリニヤニヤ笑い泣き笑い泣き





⬇︎

つづきます