いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます

虹sayang-mamaです



はじめての方はこちらからお読み頂けます


私の怪我の様子もリアルに綴っています



本日

2021年7月7日

七夕さま〜🌠🎋








無事に

退院する事に

なりました⭐️




㊗️【結婚記念日】

に退院できる事が嬉しいです




入院生活ジャスト40日



思い返せば…


5月28日にベランダで転倒してアセアセ


⬇︎



皆様に骨折のことをお伝えしない

つもりでいましたが…タラー


まさかまさかの

入院&手術となり隠し通せないと思い

お伝えさせて頂きました😅😨アセアセ





この半年間…🗓


凄い人生でした👍😲



パパの病気が発覚して…


必死に治療するも…


パパは天国へ逝っちゃって…



あれよあれよと言う間に

四十九日まで無事に済ませ



ホッとしたらこの始末…えーんタラー笑い泣き




間違いなく激動の半年

でした叫び!!




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


さぁ〜

今日から新しく再出発です!!爆笑OK



これもひとえに

皆様方のおかげでございます🙇‍♀️




🌈イケメン整形外科医


🌈担当理学療法士のお二人


🌈オカマちゃん看護師君


🌈看護師の皆さま


🌈ケアスタッフの皆さま



私のブログを読んで下さった

皆さまピンクハート


愛する子供達ハート

笑わせてくれた友人達爆笑OK



そして…


天国からずっと見守ってくれた

愛するパパ💕おすましペガサス



皆さま

本当にありがとうございました乙女のトキメキ





一歩一歩自分の足で歩けることに

感謝しながらお願いラブラブ



凛として

しなやかに

たくましく

【時にはしぶとく】⬅︎ここ大事グラサングラサンウインクチョキ



後ろを振り返らず

生きて行きたいと思います乙女のトキメキOK




今後とも

宜しくお願い申し上げます🤲🙇‍♀️







私のブログは…

2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため

天国へ旅立った愛するパパの人生記です

パパが伝えたかった大切な事を綴っています



アメトピ掲載記事はこちらからご覧頂けます


1位になった記事はこちらからお読み頂けます