夫の赴任先 アメリカに、家族帯同で四年四ヶ月過ごし夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の某国立大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は アメリカで一人暮らし🇺🇸

初めての方はこちらをご覧下さい


世界一周夢を叶えるコンテスト
DREAM Bブロック高松会場グー
サンポートホール高松
この写真撮ったのは、帰りやけど口笛

イルミネーションが綺麗おいでデレデレ
これも、帰りやけどニヒヒ


会場案内から何から何までたくさんの若者が頑張ってましたウインク
そして長男、知り合いや仲良しさんの多いことびっくり

こちらには、みんなの夢が貼ってあるよウインク
おかんも参加!!

そして、こちらが入場者に渡された投票用紙真顔
5人のプレゼンを聞いて、世界一周に行ってほしいと思った参加者に投票するシステム

Instagramで  backpackfastaをフォローすると
みんなのプレゼンがライブで見れるよグッ
    ⬇︎

長男は1/5名古屋会場
世界一周や旅や、バックパック フェスタや、セミファイナリストやファイナリストのプレゼンに興味ある方は是非 backpackfastaをフォローしてねウインク

前日開催地域のプレゼン、インスタから聞いたけど
やっぱり実際にこの目で見ると
凄い!のひとこと!
構成が凄くて聞いててワクワクするプレゼンや
感情表現が凄くてウルウルくるプレゼンや
やっぱり実際に見ると凄さがダイレクトに伝わってくるデレデレ
大きな夢を持つ若者が
目をキラキラさせて夢をプレゼンするってめっちゃええやん👏照れ

聞いとるだけのこっちもワクワクするラブ
バカでかい夢を堂々と
みんなに喋れるて、いいよなぁ💖
やっぱり、このコンテスト最高ニヤニヤ

そして、投票タイム
会場のお客さんが投票するシステム滝汗

ファイナルに残ったお二人ファイナル頑張れ🇯🇵
そして、敗退してしまった皆さん
結果は残念やったけど…
このコンテストに出場してから
自分の夢を明確に口にしたこと
応援してもらったこと
色んな人達に協力してもらってプレゼンすることができたこと
色んな頑張ったこと全ては、かけがえのない経験としてあなたを大きく成長させてくれたはずウインク
やっぱり、このコンテスト凄い👏
まだまだこれからの若者ばっかり!
もう既に、凄い活動しとる子も本当に多いんやけど、将来このメンバーから物凄く大きなことやってくれる人がきっと現れるて確信しとるおかんです。ウインク
みんな頑張れ👍

で、その後旅のグッズや旅行が当たる抽選会ではキョロキョロ

旅行やら、ゴープロやら凄い商品がいっぱいの中で…

こんなん当たりましたニヤニヤ
アメリカ在住期間4年4ヶ月やけど、
そこそこ残念なおかんの英語力
なんでバレたんやろ?笑い泣き

誰もが驚きのトラブルだらけの渡米秘話➡︎波乱万丈47.5時間かけて辿り着いたアメリカ…のブログ★
泣きたい方必見!おかんが歌う山あり谷ありアメリカ生活➡︎おかん作詞&歌♡我が家のアメリカ生活★
⬇︎めっちゃ使える!おかん家総出演LINEスタンプ

  ⬅︎ポチッと宜しく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ⬅︎こっちも宜しく