※こちらの記事がアメトピに掲載されているようです。ありがとうごさいます。デレデレ
ケンタッキー州に来て四年目のおかんと愉快な仲間たち🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔

こちらの続きをお送りしとよ思たけど…


今日は 夕方から
中学聖日記を不意に見てもて
現在放送分まで(第1話〜第9話)
一気に見て 日付変わってもた為に
今回は 全く関係ない話をチャチャっとぶち込むおかんです。真顔
※続きが 気になる方は 読者登録してね〜ニヒヒ

ほんなら、本日の本題口笛

出かけとって 家に帰ったら〜
結構 おっきいダンボールの荷物が届いとったキョロキョロ

もちろん、アメリカの宅配便
玄関前放置笑い泣き
宅配便はピンポンだけで勝手に放置か、ピンポンもせず勝手に放置ガーンサインしたことなしニヤニヤ
郵便局は不在なら不在票がある。おる時はサインして受け取るウインク
あれ?
こんにおっきいもん
何 頼んだか思い出せやん真顔?
おとんが頼んだんか?
それとも、老化現象か?滝汗


因みに ダンボールの大きさがわかんにくい人の為に、普通サイズの大きさのクーラーボックス並べてみた照れおいで


上から見るとこんな感じ👀
さっきと、置き方変わっとるけど爆笑
結構な大きさのダンボールやろ📦おいで

さあて
家ん中入れて開けてみよや〜
…って
軽っっ!!
想像をはるかに超える軽さポーン


え〜っと
軽いもん 軽いもんっと…
何頼んだんかいまだに 全く 記憶にございませんあせる

ダンボールの 中から…


一体何が…


出てくるのか?キョロキョロ

ん???ニヤニヤ


カサ増しビニールを どけていくで真顔グー


どんどん どんどん…


カサ増しビニール空気入りを


取り除いてったら…って


え???ニヤニヤ


どゆこと?びっくり
入れ忘れ???ゲロー


あ!!!ポーン


コインケース 2つ買うたんやった!!!照れキラキラ
それと、返品用シール口笛

って…

ダンボールの大きさ おかし過ぎやろチーン
日本の感覚なら、封筒かメール便かとチーン

梱包資材、このでかいサイズのダンボールしかなかったのか?
それにしても、この大きさはニヤニヤはてなマーク
発送した人つかまえて、この大きさのダンボールにした理由を是非 お聞きしたい真顔もやもや

※次男はこのダンボール見て
『日本から届いた
日本のお菓子?』ラブって
ぬか喜びしてもとった笑い泣き

流石アメリカ
サプライズのスケール桁外れ
これって、宅配便業社のドッキリ?爆笑


アメリカの宅配便事情🇺🇸
これでも 日本人には結構サプライズやでニヤリおいで


【過去にアメトピ掲載されたブログ】


【アメブロfacebookのトピック】



ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ