ケンタッキー州に来て四年目のおかんと愉快な仲間たち🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔

※アメンバー申請は、ブログアップのない方やどういう方かわかりづらいブログの方は、コメントにて簡単な自己紹介をお願いします。尚、コメントは希望者以外公開致しません。


ちょっとバタバタしとりまして、更新が滞っとったおかんです。真顔
今更感満載やけど、おかんのブログの為に勝手にBlack Fridayの話を進めて行く所存です。
とは、言うても 只今 ケンタッキー時間 1:30am過ぎzzzで まだお風呂にも入っとらんので、本日は ちゃちゃっと終わる内容となりますことをお許し下さいませ。
こちらの続きっちゃー続きかもニヒヒ

アメリカ年に一度のお祭りセール
ブラックフライデーウインクやったけど
日本も ブラックフライデー 騒ぎがあったようやね照れ
UNIQLO感謝祭ウインク
日本の皆さんのブログにも
じゃんじゃん登場しとった このUNIQLOの感謝祭キラキラそんだけ話題やと、アメリカに住んどっても気になるやんおねがいおいで


このところ 一気に冷え込んだ ケンタッキーゲホゲホ
いや、ケンタッキーだけやないと思うけど爆笑

最高気温 マイナス3°ていう日に、歩いてミドルスクールから帰ってきた長女ニヤリ
最低気温やなくて、最高気温やで!おいで滝汗
帰宅するや否や

『耳 ちぎれるかと思た笑い泣き
よう、ちぎれやんとついとったなニヒヒ

『あったかいインナー買うて!
去年のは ちっさなった!!』

去年の冬が到来した時は、初めて 
アメリカのUNIQLO🇺🇸
のネットショップで
次男と長女のヒートテックをご購入拍手
やっぱ UNIQLOのヒートテック一枚着るだけで、ぬくといなぁラブ

アメリカでもUNIQLO買えるんやぁデレデレヒートテック最高!
やけど、去年のワンシーズンで 結構着古したし、サイズアウトて?ショボーン


日本で UNIQLO感謝祭
やっとる時に アメリカのUNIQLOを覗きキョロキョロ

ブラックフライデーやのに
アメリカのUNIQLO ほんのちょっとしか
安なってへんしニヤニヤと思たおかん。

日本の
UNIQLO感謝祭と比べてみるでおいで




上がアメリカ、
下が 日本のUNIQLO感謝祭
おんなじもんが…



アメリカ $14.9 (約 1680円)
日本 1290円 チョキ



そして、こちらも💁‍♀️


アメリカ $14.9(約1680円)
日本 790円びっくり拍手半額以下疑惑




そして、実は こちらのモデルさんで
おんなじ商品や!!て気づいたやつ炎


こちらも
アメリカのUNIQLO $14.9ブー
(約 1680円)

日本のUNIQLO感謝祭 790円グッ


日本にお住いの皆さんが
素直に羨ましかった笑い泣き
 
誰か 日本のUNIQLO感謝祭で買うて
アメリカまで持ってきてくれやんかなぁ
て 悲しい夢をみたおかんがアメリカの片田舎ケンタッキー州よりお届け致しました真顔

ただ今 ケンタッキーは丑三つ時滝汗
お風呂は 明日の朝にしますzzz
Good Night !!