このブログは 
無断リブログ大歓迎です照れ

ケンタッキー州に来て 二年越えのおかんと愉快な仲間たち🇺🇸
現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国、高校生の次男と中学生の長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛

異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔
(注: 三重弁は 今ではお年寄りしか使わん言葉多々ありニヤリ)


アメンバー申請は
ブログのアップがない場合、もしくは  どういう方か判断しにくいブログ内容の場合は、メッセージ等にて 簡単な自己紹介をお願いします。



お祝い読者登録400人おねがい拍手アップ

{801644A5-AE1E-4181-82CE-A677F3A0A919}
読者登録 してくださっている皆さん
ありがとうございますチューアップアップアップ
まだの方は、是非とも読者登録は
相手に知らせて登録する
でお願いします照れおいで


で、読んでくれとる皆さん
一体 このブログの
何が
気に入った?爆笑



海外ブログて言うても
全く
お洒落ブログでも
お洒落な観光スポット目白押しブログでも
海外のグルメブログでも
アメリカの優雅なセレブブログでも
モデルのような素敵な顔見せブログでも
ない真顔



え?
このブログのアピールポイント
何やったっけ?
自分でもわかりまへん。真顔


アメリカて言うても
名ばかりで
全くの庶民派のおかん。口笛


そう
アピールポイントは
親近感笑い泣き
いや、見下せるブログ?ニヒヒ


全てを忘れて
体の力を抜いて見るブログ
別名: 何もかも忘れて笑いたい時に見るブログ爆笑かも口笛おいで



では、前回の続きウインク
まだ ご覧でない方は どうぞニコニコ


木曜日の夕方から始まった
ブラックフライデーSALE
         
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
はい、大したもん買うてまへん。ショボーン


お得感 ほんに感じれず笑い泣き



長女は
ネットでポチッ
お買い得な
3DSのゲームソフト

購入できました!のメールが届かず
せっかくお店に行ったのに
受け取れずショボーンショボン
としとった。



おかんホントは
ブラックフライデーSALEの始まりと共に木曜日の夕方から
アウトレットに行きたかったんやけど…
アウトレットに微塵も興味ない次男に
強烈に拒否られ敢え無く撃沈したショボーンショボン パート2





まあ、あれや
次男はどうせ
3時間でも 4時間でも
駐車場で英単語でも覚えながら
待つつもりやろで
明るいうちに行かな
勉強できやんニヤリ

で、しゃーないな真顔汗汗汗笑い泣き

妙に納得ウインク


ん?
勉強させに アウトレット
連れてくんやったっけ?ニヒヒ



まあ、次男は家で留守番しとるて
言うけど
一人寂しく 留守番させとったら
こっちも 
ゆっくり買いもんできやんしなニヤリ

いや、車で待たせとっても
ゆっくり買いもん
できやんけど笑い泣き




まあ、ブラックフライデーSALE初日に
行けやなんだ 内輪の諸事情
どうでもええんやけど…


次の日
家出る前に 長女 お待ちかねの
ゲームソフト
引き換え行ける
メール届いた〜〜♪ちゅー拍手





長女
『アウトレット行く前に
もらいに行ってくれる?』
キョロキョロ



おかん
『ええよ照れ




長女
デレデレ拍手アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





てことで…




お客様カウンター
みたいなとこで…


予約の名前 言うて…
🆔 見せて…



無事に
ゲームソフト
GETだぜ





さあ、今から
アウトレット 行くで〜グー拍手




長女
ん?…あれ?キョロキョロ


あれ?ガーン



あれ?滝汗



車ん中で
あれ?あれ?


うるさい長女キョロキョロ






おかん
『何なん?
できやんの?』



長女
『今、やっとんの!ムカムカ



と、言いつつ
やっぱり 
どんにしても
ほんさっき買うたゲームソフト
使いもん
ならず笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウン







WHY?ニヤニヤ


のちに
調べてみたら…キョロキョロ





日本購入の3DSでは
海外の
3DSソフト
使えやん笑い泣きドクロダウンダウンダウン

かったらしい真顔おいで



長女
わぁ〜
英語版のソフト
初めてや〜〜♪アップアップアップ合格合格合格


ありがとうチューハート




と、テンション上げ上げで
出発したものの…





出発 5分で
テンション
だだ下がり笑い泣き

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



…やけど
御構い無しに 
アウトレット行くで〜グー



つづくニヤリ



それでは ブラックフライデー過去ブログもどうぞウインク
去年の
ブラックフライデー前の
プレセールのブログ↓












去年の
ブラックフライデーの
ブログ↓






    



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


こっちも ポチっと🙏