話すことが苦手で

人前が怖い!

 

そんなあなたに

「自信がつく話し方」

をおしえます!

 

コミュニケーション力UPする、

ファンづくりの徹底法則!

 

人前で堂々と

話せるあなたに♡

 

〜話し方を変えれば未来が変わる〜

 

トークコンサルタント

ほんま景子です♪

 

プロフィールはこちら💁‍♀️

 

提供中メニューはこちら

 


昨年の冬至、

2024年に絶対叶える!

と決めた、望みを出しました。


東京のパーティーに

行く!!🗼

こちらMMオンラインサロンの

女性100人集まるパーティーです。


結婚してから10年。

計画的な夫について行く旅に

慣れすぎて(笑)


自分軸で、

大きく動く旅は久しぶり!

私の時空をゆがめました!


無事に叶ったレポートをします。

これぞ!自称 電子書籍!!ww


2024/6/7金曜日

朝6:56出発!北海道のくっちゃん町

こちら、春コートにストール。

ヒエルーー!でした。☁️


2時間半のJR内では、

マーシフルマインド養成セミナーの動画で

マインドを叩き込み。


億女の宍戸ちかちゃんが

成幸するために、

お金と一緒に、人よりものすごく

明確に出してるものは?!


勇気デス!!


実は、

この言葉に私は、

えらく感銘を受けまして

オマージュしていったわけです。


オマージュを笑って許してwww


詳しく、私の

チカ様の勇気デス原点を見たい方は

さゆかちゃんとのコラボライブへ💕↓↓


 34分くらいのところで、明確に

勇気デス!と言ってて

チョーカッチョイーです✨✨


このように、行動の一歩が

誰もやってない

1パーセントの勇気。

出した人から突き抜ける。


さあ、その勇気を小脇に抱え、

更なる高みへ!!

私だって、コワイと常にお付き合いだよ🤣

いつもは、機内では
息子とわちゃわちゃしてましたが、

自分のことだけを考えられる
最高の高みの時間でした。


着陸してから、あちゃー!!


Suicaアプリの準備を忘れ😅

モノレール🚝駅で、

誰も並んでない切符売り場で上を見上げ、

オロオロして、やっと買えた一枚。


これを

田舎者チケット、と人は呼ぶ😆

わはは🤣


パーティー準備は

ほぼ手ぶらで東京インした私。

予約していたのはこちら。



👘レンタル着物 

VASARA 銀座3丁目店

たくさんの中から選べます!!

そう、

大人っぽい落ち着いた色を、、


あえて選ばず、w

この日の直感で、

明るい色を選びました!! 


こんだけセットで、一泊1万くらいでした😃

いい年してピンク?、、、とか

ぼやく他人軸の潜在意識をとっぱらい、

私らしさを加速させた!!


続いてやってきたのは、

クラブエコウォーターの

銀座サロン!!

パーティーにご一緒してくれる

先輩の知寿子さんと合流💕


我が家にも取り入れた

大好きな、最高のミネラル水を

涼しいサロンで

たっぷり飲んで充電!!


このサーバー、めっちゃオススメ。

このミネラル愛も伝え続けたい。


そして、着いた会場は、

じゃーーん!

52階にある、アンダーズ東京!

エレベーターで、すでに上がっていく

気圧の変化を

耳から感じてヒーー!となりつつ。😂


始まったー!!

オンラインでいつも会ってるみんなと

会ってテンションアップ⤴️


キャーーー!主役のチカちゃん登場!

このブレが、宇宙からの波動デス!


夜もふけて、

ジドリアーノ、

がんがんいきまーす!

気温も暑すぎず、寒すぎずちょうどいい!

マーシフル女優とともに、

雑誌の表紙つくってみたwwww


話し方の継続講座でレッスンしてくれている

よしみちゃん!

オンライン美人秘書です。


かわいい姫マインド!マナちゃん


ニセコツアーにに来てくれた、アキちゃん

身長170センチくらい?あって、

宝塚のような、ドレスを着こなしていました!


作り上げてくれた、卒業生の皆様に感謝!!👏


ラストに、チカちゃんとイエーーー!


ステージでマーシフラーたちと、イエーー!!


100人でイエーー!

やばい。新人なのに、、

たまたまいた、

前に座ってしまってゴメン、、😆


昨年の12月に初めて足を運んだ

冬至セミナー。

あの日は認識してる人は3人くらいで、

とにかくビクビクしていた。これ↓

表情も固い。


しかしだよ!

この日は

一歩歩けば

みんな友達だった!!✨✨


有名人だらけ!💕💕


というか、

自分も

有名人になっていた🤣🤣

けいこりーーん!会いたかったと言われた

すんごい、世界観!!!

入ったばかりなのに?

有名人気取り!!を得られたwww

なぜか??


それは、

自分のキャラを

オンラインの世界で

発揮できたから。



とにかく体感。


住んでいる世界が

違うから無理

ではない。


大事なことは


どこに行きたいか!

なのだ。


お金は回る。


楽しい自分に、

一歩進む

勇気デス!


私の冒険は、
まだ始まったばかり。

一緒に次のステージからの
景色を観たいあなたは、
一緒に行きましょう。

公式LINE、待ってるね😊
初対面ウェルカム!
雑談トークしましょう。
1時間無料よーん😊

thank you tokyo


Instagramでも

動画をアップしています





 

ラインに登録してくれた方に

ズーム苦手を克服する

3つの方法動画

無料プレゼント中!

 

▶︎外見への不安

▶︎内容への不安

▶︎反応への不安

全てこれ1本で取り除ける!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@270qhatt

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

【話し方入門】人生の流れが悪くなる言葉 ワースト3!

 

【ビジネスマインド】ソファは部屋の真ん中に!?

 

【ビジネスマインド】次は君だ!☀️ブレイク直前の人の法則とは?!

 

【話し方入門①】「人生を変える伝え方」とは?〇〇上手は、最高のコミュニケーション!

 

【ビジネス集客】ファンを集める「3つのC」とは?〇〇を見せても良かった!