今年もあとわずか!

やること多くて

毎日つらい、しんどい、ではなく


年末年始に向けても

やっぱり

上機嫌で過ごしましょう😊


最近、

自分の魂の声を優先することが増え、

他者からの圧を

感じにくいマインドに

なってきました。


来年は、

売れる自分に向けて邁進!💫したい

あなたへ。


🤩ブレイク直前の人の法則


①周囲の人から

白い目で見られる!😆


②周囲の人から

イタイと思われる!😆


③古い知り合いから

あの人変わっちゃったね〜と、

陰口を叩かれる!😆

の、のびしろしかないにゃ


「ブレイクしている私」

になるためには、

とにかく

世間の声を気にしない!

が原点です。


私の来年の密かな目標は

なかなか会えない人になる!💕

です。笑笑


「どこにでもいる人」

が今の私なので。😆


世間の声を耳に入れないために

なんでもかんでもいかない。


そうは言っても

また誘われちゃいました。


今週末、ライブバーで歌のご依頼。

喉も痛いし

断るか迷って引き受ける😆

ひとりカラオケ🎤

最高得点がプリプリでした。

全然クリスマスじゃなくて、ゴメン♪😆



ケーコリン頑張りました!

次はギターは誰かに弾いてもらいたい!


歌も積み重ね!

継続なり。

ライブメンバーとも初回より仲良くなれて

飛び込みでラストに

ミスチルも一緒に歌わせてもらいました。


正直、断ろうと何度も思いましたが、

何事もチャレンジです!!



来年は

私自身の講座でお客様をしっかり

来てもらえるよう、

トークライブもするよー!

毎回言ってる


------------------------------------



話し方から自分を変える!

伝える講座をしています😊


客観的に

見て、聴いてもらうって大事です!!

 

🎤声や話し方に自信をつけ、

とにかく「生きる力」がほしい

という方にも💕

トークコンサルタントを

します!

まずは、

簡単なお試しから、いかがでしょう😊

お客様の体験の声も!



 ------------------------------------

 

🎤話し方に自信をつけるだけで

 

zoomが楽しくなり

商品が売れていく方法が

ここにあるんです♡

 

✨プロの発声トレーニング

zoom台本

話し方基礎講座 他

※通常5500円のところ

 

1時間

モニター2200円で

ご提供中!

 

公式ラインから

「モニター」

と送ってくださいね♡

友だち追加 

 

 ID検索の場合はこちら💁‍♀️

(↓@からコピペしてね)