さて、新年始まったばかりですが、

どんな大変な中でも、

自分を守れるのは自分です。


自分を守り高めるため

今年は言わないぞ!と

私が心に決めたこと❤️シリーズ!


😨無意識に使っている、

人生の流れが

下がってしまう言葉


ワースト3🙀大発表〜

サガリマスヨ、アナタ。


第3位

「すみません」


店員さん呼ぶとき、何かもらったとき、

お店で物を買った去りぎわにまで、

「すみませ〜ん⤴️」

って言ってるおばちゃん、

めっちゃいますよね。


それ、あたしだよ!😹

たぶん、私が人生で一番、口にしている

言葉かもしれませんwww

ほんっと、今年は絶対に言わないから!!
今日は3回言った(笑)

去り際には
ありがとう😊
頼むときは
お願いしまーす😊


※人とぶつかったときは、

正しい使い方なので、

すみません!で、いいんですよ。

口癖で、なんでもかんでもが🆖


第2位

「お金がない」

もう、言わずと知れた定番禁句🤬!

織田裕二さんの

ドラマの名前にも、昔なってましたがw


みんな!

通帳やサイフに

1000円でも入ってるなら、

それは、

お金、あるからな!!

彼氏いるのに、いな〜〜い!募集中💕

って言ってるムカつかれ女子と、

いっしょだからな!

お金クンの気持ちになってみろ!!


明らかにいつも定番の

「口癖」になっちゃってることが

自分を下げているのです。



堂々のベストテン

第1位

「ついてない」

私、新年のおみくじ、

小吉でした。

しかも、後ろ向きな、

向いてない!気をつけろ!的な

ことばかり書いてました。。


ここに出そうと思ってたのに、

車の中で行方不明に、、😱


大丈夫です!🙆‍♀️

ついてない、の

言い換え言葉、ありますよ。

「そんなことも

ある」

ない、ではなく、ある!

言葉に出すならこちらを💁‍♀️


声に、このワースト3を出すと、

現実化してしまいます。

言わないで!


ちなみに、

4位は、時間がない

5位は、もったいない


口癖に気をつけて、

今年を乗り切りましょう!


今年も講座モニター募集!

自分にもっと自信を持ちたい方

一歩の勇気をお待ちしています😊

ライン登録だけでもお気軽に!


 

ラインに登録してくれた方に

ズーム苦手を克服する

3つの方法動画

無料プレゼント中!

 

▶︎外見への不安

▶︎内容への不安

▶︎反応への不安

全てこれを見ると克服できる!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

@270qhatt

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 


ちなみに、

土日の朝10時から、

コミュニティーFMで番組やってます!

こちら⤵️

サイマルラジオで無料で聴けます💫