2023年12月22日
冬至🌕

☀️「目覚めよ!
日本の女性たち」

女性起業家が集まる
大きなセミナーに
行って来ました。

☃️膝まである大雪の中、
汽車に乗り🚃
雪のない札幌に、思い切って行けた
自分に大きな意味がありました。




宍戸 慈 ちかさん

福島や島牧や寿都で社会活動され、
ピラティスの先生でしたが、
今はすごいビジネスコンサルタント!
著者としても
バリバリ億稼いで活躍している講師。


オンラインでは何度も
お会いしてましたが、
初対面!

成功をつかんでる人は
エネルギーが強く、
選ぶ言葉にも
引き寄せられる感覚が凄い。

✨宇宙のサイクルとしての
スタートは、
まさに今の冬至。
1月1日ではないのです。

これからは、
女性の底力が、
新しい次の年を作ります。



自分にとっての隠(弱点)も、
相手にとっては笑。
明らかにして、笑い飛ばす!😆

去年の冬至を振り返り、
潜在意識にあったのは何?

---
誰1人からも嫌われたくない
叱咤、批判される自分は悪
---

会場でみんなに発表し、
これを手放しました。
さようなら。

過去は存在しません。
あるのは今だけ。✨

人にどう思われるか?
くよくよしてるのは、
勝手な自分の思い込みでしか
ありません。

女性達は、
世間と見せかけた自分に
怯えすぎ。

もっともっと
自信を持って
進んでいい!
これを伝えたい。



🌟来年の冬至までの
望み出し

女性を集めた自己肯定感を高める講座
スポンサーがつく
月30万は稼ぐ
本を書く
歌を極める
東京に行く

笑われてもいい。
また、どうせできないと批判される?

大丈夫!
結局、批判しているのは
自分だけだから。

作家さんのレイチェルと!私も書きたい


シンガーおざち!可愛すぎ♪



😊この日に
たくさんの刺激を受けて
パワーをいただきましたので、
zoom講座として、内容をお伝えします!

2200円で、講座をします!
聴いてみたい
という方いたら、
お気軽に
公式ラインに
メッセージください😊


話し方から自分を変える!

伝える講座をしています😊

皆様もいかがでしょうか?


客観的に

見て、聴いてもらうって大事です!!

 

🎤声や話し方に自信をつけ、

とにかく「生きる力」がほしい

という方にも💕

トークコンサルタントを

します!

まずは、

簡単なお試しから、いかがでしょう😊

お客様の体験の声も!


 ------------------------------------

 

📕楽しく台本を構成し、

🎤話し方に自信をつけるだけで

 

zoomが楽しくなり

商品が売れていく方法が

ここにあるんです♡

 

✨プロの発声トレーニング

zoom台本

話し方基礎講座 他

※通常5500円のところ

 

1時間

モニター2200円で

ご提供中!

 

公式ラインから

「モニター」

と送ってくださいね♡

友だち追加 

 

 ID検索の場合はこちら💁‍♀️

(↓@からコピペしてね)