先日

冬至セミナーに参加した際に

一冊の本を

購入しました。


タイトルが、何の本?と

惹きつけられるフレーズです。


✨『ソファは部屋の真ん中に』

ボクが部屋の真ん中にゃ



猫も飼っている著者

インテリアコンサルタントの

内藤怜さん

(愛称レイチェルさん)から、

直接購入できました!💕


こちらから⤵️

Amazonでも購入できます!


「本を書く」ということは、

私にとっても

うっすら夢でありますので、

書きあげるまでの貴重な話も

伺うことができました!素敵💓

ベレー帽の漫画家気取りが私で、右がレイチェルさんです!


家具を壁に寄せずに

真ん中に置く配置で、

自分の居場所が整う!😊


あなたの家は

あなた自身!



「とりあえずー」

と、なんでも置きまくり、

適当〜に、家具を買うと

「とりあえずー」な

人生になっていくんです!


部屋を過ごしやすく

必要なものをきちんと選んで

整えると、

生きやすくなり

最高の自分になれる💕


私も

この本の影響で、

部屋の見直しをしました!

これ必要?を

繰り返しました。


子どもの絵やポスターを

必要な分だけにして、

なんとなくもらった雑貨を

飾っていた棚を

植物や好きな本に変えました。


といっても、

我が家のリビングには

ソファーがなく、

ゴザ敷いた畳でしたが!www


過ごしやすい日常に

乾杯🍻


自分を整えるには、

やはり客観的に

物もココロも

いるかいらないか?が大事


私から

自分を整えるマインドから

アドバイスします😊



話し方から自分を変える!

伝える講座をしています😊

皆様もいかがでしょうか?

 

🎤声や話し方に自信をつけ、

とにかく「生きる力」がほしい

という方にも💕


トークコンサルタントを

します!

まずは、

簡単なお試しから、いかがでしょう😊

お客様の体験の声はこちらです。


 ------------------------------------

 

📕楽しく台本を構成し、

🎤話し方に自信をつけるだけで

 

zoomが楽しくなり

商品が売れていく方法が

ここにあるんです♡

 

✨発声トレーニング

zoomで魅せ方

話し方基礎講座 他

※通常5500円のところ

 

1時間

モニター2200円で

ご提供中!

 

ほんま景子の公式ラインから

「モニター」

と送ってくださいね♡

友だち追加 

 

 ID検索の場合はこちら💁‍♀️

(↓@からコピペしてね)