神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




こんばんは〜。


夏休み明けでリズムがつかめない娘

お弁当箱出し忘れた、、、

間に合わないから送ってー!

あ!定期切れてた、、、

などなど新学期早々

振り回されてばかりです泣き笑い


みなさんはどうですか〜?

あるある?

それともうちだけ?!あせる


そんな時は大好きな紅茶を飲んで

気持ちを落ち着けるようにしてます。

なるべくストレス貯めずにいきましょう!


レッスンスケジュール更新しました!


さてさて

公式LINEで先行予約を

行っているのですが

お久しぶりの方やリピーターさんからも

リクエストやメッセージを頂き

あたたかい気持ちになりました。

いつもありがとうございます♡


12日、26日は

まだ種類のリクエストが可能なので

お早めにメッセージくださいね。


楽天買い回りはじまりましたね〜。

私はずっと欲しかった

解凍トレーを20時すぐに

ポチッとしました!

運良く1,000円オフで買えてラッキー音譜

10%オフ券はまだあるみたいです。


気になっている方はお早めに。

それではまた〜。


《本日の娘弁》No.222

チキンと白身魚フライと焼きそば弁当

シャインマスカットつき



Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜


公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★