神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




夜分に失礼いたします。


先日、学校のサマースクールに

参加した娘。

希望者は色んな体験ができるようで

娘はお友達と

1日目は午前→サイエンス 午後→美術

2日目は午前午後 美術を選択して

ママが好きそうなボードを

作ってくるって張り切って

出かけていきました♪


学校のいちょうの木から

こんな素敵なカッティングボードを

作ってきてくれましたよー!


本格的すぎてびっくりびっくり

お世辞ぬきに自分でデザインを考えて

木材をカットして一から作ったなんてすごい!

と完全に親バカ目線ですが、、笑

しっかり厚みがあって重厚感がある!


北欧っぽいしこんなの欲しかった

普通に買いたいレベルラブ

本当に作ってきてくれてありがとう♡

と伝えると

 

やったー音譜

私、褒められて伸びるタイプー!

と気をよくした娘が

この上なくかわいかったです。


この後は作った工程や

どこが大変だったかとか

こだわりポイントも

熱く熱く語ってくれましたよ笑


自分でも満足いく仕上がりになったようで

わが家の宝物になりました。


早速、ボードにお昼ごはんのせたら

余り物でもお店ランチみたいに♡


いつもより何倍もおいしく感じました!

演出って大事♡


さてさて、今年も叔父と父から

スイカが届きましたー!

私の手と比べても大きくてびっくりびっくり

7.1キロもありましたー!

断面からすでにおいしそう♡

甘くて今まで食べたスイカで一番かも♡

本当に美味しかったですラブラブ

叔父さんにお礼の電話をしたら

元気な声が聞けて嬉しかったです。


オリンピック、すごいですね✨

色んなドラマがあり感動おねがい

暑いですが楽しい夏を過ごしましょう♪


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜


公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★