神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




夜分に失礼いたします。

毎日暑いですね〜!

水分たくさん摂りましょうね。


娘のダンス発表会の余韻から

やっと少しずつ日常に戻ってきたわが家。


7月15日は娘のダンス発表会でした。

もう2週間も経ってるーあせる


はぁ〜、昨日のことのように

思い出せるくらい本当に本当によかったー爆笑

何度動画再生したかわからないくらい

さすがの家族も引くくらい

毎日のように観てます!笑

相変わらず親バカですみませんあせる


学校の勉強、研究、部活に

平均月10回のダンスレッスン

昨年より1クラス増えました!!


ダンス4チームに参加なので衣装も4着

1曲名 

2曲目 

3曲目 

お揃いのくつ下と

メッセージカードを

先生からもらってましたおねがい

4曲目 

前日リハーサルで踊ってる時に

リボンが解けてしまったので
急遽、縫い付けましたよ!

当日はどうしても来れない両親に

前日のゲネプロに来てもらいましたが

長い髪の毛までダンスの一部になってて

素敵だったと褒めてもらってましたよ♡


かんたん珈琲チョコチップシフォンを焼き

私の得意なことで全力応援!

お世話になっている方々や

娘が合間で食べれる用に♡


学校以外はほとんどの時間を

ダンスに費やして

がんばっている娘

練習量は裏切らない!と実感


1曲名 SuperBall

都会的な大人っぽい曲

2曲目 California Gurls

ガールズのかわいらしい元気な曲

3曲目 Good to Go/アイドル

スピード感あるカッコイイ曲

4曲目   Attention

チームの一体感あるカッコイイ曲

ステージでチームのみんなと踊っている

娘はキラキラと輝いていて

曲に合わせて表情や雰囲気も変えていて

今までで一番と言っても

いいくらいのダンスでした。

本番に強いタイプで羨ましい✨


学校の先生も観に来て

娘のダンスを褒めてくださり

照れながらも嬉しそうな娘でした。


私たちからのお花は

娘が最近好きな黄色系に照れ

娘が好きそうな

DEAN&DELUCAのプレーンのクッキーもラブラブ


素敵な先生、チームメイト、ママさんたち

周りの方々が本当に温かくて

娘にはもちろんのこと

私にまでたくさん声をかけてもらい

感謝を感じる1日でもありました。

ありがとうございました✨


中学3年生が受験勉強でしばらく

お休みに入ってしまうのでさびしいですが

8月からはチームに新しいメンバーも

加わる予定なので今度はお姉さんとして

頼れる存在になって欲しいです!


秋にはお祭りや発表会の出演も

決まっているので楽しみですラブラブ

親バカレポにお付き合い頂き

ありがとうございました。


みなさんもステキな夏休みを

お過ごしくださいね🍀
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜


公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★