神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




おはようございます


今日は娘の英検二次試験!

昨夜はDVDでイメトレした後

面接練習をしました。


昔すぎてほとんど覚えてないですが

私が受けた時より

レベルが上がってる気がする!

なんだか私までドキドキしてきましたあせる

がんばった成果が出ますように✨


最近一日一日の時間の流れが早く

記事をアップができてませんでしたが

先週の出来事です。


土曜日に

料理家SHIORIさんのお店Ballonへ

パパさんと行ってきました音譜



7周年記念を迎えて

店長さんに引き継がれることになり

この日はSHIORIさんが店頭に立たれると

インスタで拝見し

一目お会いできるかな〜と思っていましたが

オープン前から長蛇の列ができてました!


なんとSHIORIさんが

一人一人と丁寧にお話してくださり

緊張しながらも私も話せました♪

まさかお話できるとは

思ってもいなかったので

心臓が飛び出そうでしたがあせる

話した後は一緒に写真撮りましょう!と

そういう会だったの〜?とびっくり!びっくり

もっとおめかししていけばよかったです笑


フェラウェルサンド

アイスコーヒー(パパさん)

ヴィーガンソフトクリームチョコソース

をオーダー



写真タイムを満喫した後は

アイスが溶けないうちに先に食べて〜

パパさんと車でランチ音譜


こちらのフェラウェルサンド

ヴィーガンと思えないくらいおいしいラブ

素材一つ一つがおいしい上に

一緒に食べるからそれはもう♡


パパさんも何これ!?

おいしいからまた食べに来たい!!

と言ってましたよ。


SHIORIさんの作り出すおいしさ

優しいお人柄に触れた

余韻に浸たりながら

とっても幸せな1日でした♡


みなさんも素敵な休日を

お過ごしくださいね🍀


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★