神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




こんばんは照れ

今日も暑かったですねー!


昨日今日は娘弁なし。


私は制限がゆるくなり

外食扱い以外で

ランチに白米なんて夢のよう✨


やっぱり最初は

ずっと食べたかったとろろごはん♡


昨日なんてとうもろこしごはん♡

しかも食後に大好きなアイスティーまでラブ

ずっとカフェインがまんしてたので

なおさら、おいしいラブ


後半はミルクティーにして

飲みましたよ✨

あー、しみじみおいしい照れ


紅茶好きな私

紅茶教室へ通ったりもしていたので

レッスン後も紅茶をお出しすると

やっぱり美味しいですね♡と

言われることが多く嬉しいです音譜

コーヒーもお出しできますが

よかったら紅茶ご希望くださいね。


昨日、今日はお弁当なし

明日は最近導入された

学校のお弁当を専用アプリで初注文!

おいしいと噂のようで

私は食べられないですが

どんなのかな〜とワクワクしてますラブラブ

安心安全な栄養価の高いお弁当を

いざと言う時にお願いできるって

ありがたいですよね。


今朝は早く目が覚めたので

父が育ててくれたバターかぼちゃを

カットしてポタージュにしましたよ!

色味がキレイ!

ポタージュ少しだけ味見しましたが

濃厚でめちゃくちゃおいしいラブ

いつものように

新玉ねぎと一緒に炒めてペースト状にして

お塩とお砂糖を少しだけパラパラ。

豆乳と牛乳半々で伸ばしたのですが

レストランのような味わいと家族に大好評♡

食欲が落ちている娘が

パクパク食べれるように

娘の大好きなポテト2種と

冷や奴も添えましたよ照れ


今日もお疲れ様でした。

暑いのでみなさんもビタミン摂って

元気に乗り切りましょうね✨


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★