神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




おはようございます。

みなさん、体調はお変わりないですか?


夏のような気温の変化で

ちょっぴりバテ気味の私です。


レッスン後

嬉しいご感想が届きましたよ〜✨


久しぶりのレッスンで
シフォンケーキの復習ができて
よかったです。

やっぱり作るの楽しいなって
思いました。また作ってみます。

色々話ができて元気もらえました。ダイエットの成功ほんとすごいです!次のレッスンも楽しみ♪

よろしくお願いします。


焼いてくださっているので

アレンジもバッチリでしたね✨

こちらこそ、いつも元気をいただいてます!

ダイエットも次会う時まで

キープできていますように笑

今のところ−10kgキープ中!

頂いた型も活用しますね♡


そしてそして

2日後にはつくれぽが届きましたよ〜✨


お友達と会う時に
焼いてプレゼントされたそうです照れ
ふわんふわんでおいしそう♡
愛情いっぱいでお友達は幸せですね。


そして記憶が新しいうちに即行動!

素晴らしいです


私もまたシフォン

焼きたくなってきました♪

一度シフォン沼にハマると

作るの楽しいんですよね〜笑


シフォン好きの方

一緒に作りませんか〜?


そして私のシフォンは

叔父さんのところへ持っていきました。

白桃の煎茶と

珈琲チョコチップシフォン

お花はめずらしいピンクのユリ

思い立ったら

すぐに気持ちを届けられるシフォン

作れるようになって

本当によかったです音譜


今日もよい1日をお過ごしください🍀


《娘弁》No.206

ミートオムレツとひじき弁当

キウイとさくらんぼつき

《娘弁》No.207

鮭ハラミと大根の葉混ぜごはん弁当

オレンジとさくらんぼつき

《昨日の娘弁》No.208

ミートソースパスタと鮭ハラミおにぎり弁当

キウイとさくらんぼつき


《本日の娘弁》No.209

ハンバーグと大根の葉混ぜ込み弁当

キウイとさくらんぼつき



Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★