神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




夜分に失礼いたします。


今日はかんたん紅茶シフォンと

かんたん珈琲チョコチップの

ダブルシフォンレッスンでした!


次々にシフォンが焼き上がって

めちゃくちゃ楽しい時間でしたラブ

改めてゆっくりレポしますね。


前日の試作分も合わせて

わが家にはシフォン祭りかのように

シフォンがたくさん!

でも久しぶりのシフォン

パパさんなんて今日はシフォンがあるからと

夕食を調整してワクワク帰ってきてくれて

なんだかこどもみたい照れ


おいしー

はぁ、幸せ〜と

アイスコーヒーと合うわ〜と

口数多めでした笑


あまりにも作りすぎて

娘には見向きもされなくなったシフォン

娘がこんなに食べてくれたの

初めて焼いた時以来じゃないかな〜


え!こんなにおいしかったっけ?

っておかわりしてましたよ笑


やっぱり大切な人が

おいしいと笑顔で

食べてくれることって

私にとってはこの上ない幸せです。


一口食べたら笑顔になっちゃう

かんたん紅茶シフォンと

かんたん珈琲チョコチップシフォン

おススメですよ♡


《本日の娘弁》

No.204

二食弁当


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★