神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




夜分に失礼いたします。


今朝は先日母が

差し入れしてくれた湯葉巻きを

少し多めの油で焼きました!

おいしくてお弁当にぴったり♡

お母さん、ありがとう✨


《本日の娘弁》No.189
湯葉巻きのり弁
ゴールドキウイつき

私が母のそぼろ弁と

のり弁が好きだったので

ついつい作っちゃいます!


しっかりお弁当を食べても
最近はおやつなしではいられない
育ち盛りの中2の娘

帰るなり自分で
ミスドのポンデリングを
フライパンで焼いてましたよ!

焼きポンデリング♡

流行ってるみたいですね〜

カリモチで

めちゃくちゃおいしいラブ

普通に食べるのもおいしいけど

私は焼いた方が好き〜と

食べながらとっても幸せそうでしたよ✨

今度は一緒にドーナツ作ろうかなラブラブ


ダイエットがんばってる私に

おいしいものは買って来れないけど

これならとプレゼントしてくれた

お茶目なパパさん笑

めちゃくちゃリアルで

袋を振るとカラカラ音がなる!びっくり

今のガチガチャは

クオリティ高いですよね照れ


これを見るたびにダイエットの

こと思い出させそうだから

ダイエット終わったら

誘惑防止でカバンにつけようかな〜笑


今日のお昼は

鶏ささみと豆腐のとろみあんかけと

雑穀米の入った玄米でした。

今朝−9kgまできたので

最後の追い込みとキープのため

ウォーキングをしようと思ってます!


みなさんもステキな

週末をお過ごしくださいね♪


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★