神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




おはようございます。

早朝から失礼いたします。


がんばって−8kgまできたダイエット

2年の間にズルズルと

太ってしまったんだなぁと反省、、。


今では肩こりが

全くと言っていいほどなくなり

朝はパッと目覚めるようにました〜✨


一段階目では−10kgを目指してるので

あともう少し頑張ります!!


先週の土曜日は

家族そろっての久しぶりのおうちごはん

チキンサラダを出すと

ママも一緒に食べれるの?

ヘルシーな食事は

彩りがいいんだね〜と娘。

たしかに!!

茶色くなりがちな家族の食事も

健康のためになるべく彩りよく

意識していこうと思います。


ダイエット中、私は玄米を食べていて

家族と別メニューだったので

同じメニューをおいしいねと

食べる時間をかみしめてしみじみおねがい

なんといってもダイエット中に

私が一番食べたかったのは

とろろごはん♡

この日のためにとっておいた

伯父さんの山芋をすり

白いごはんにかけたら

最高においしいくて幸せ


やっぱり白米最高ラブ


いとこのキャベツで作った

ロールキャベツも解禁✨


これからはおいしいもの食べながらも

体重をキープしたいので

ストレッチ、運動も

続けていきたいと思います。

メリハリ大事ですね!


みなさんもステキな1日を〜🍀


《昨日の娘弁》No.185

ベーコンウインナー巻きと

ツナと塩昆布の炊き込みごはん弁当

りんごつき


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★