神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




こんばんは〜


昨日は学校帰りの娘と

仕事帰りのパパさんと合流しお台場へ音譜


都内は運転し慣れてないので

パパさんと運転交代

金曜日のドライブは空いていて

いつもとは違うちょっとした特別感があり

とってもとっても楽しかったです照れ


お台場まで来たのは

娘とmiwaのライブを観るため


ワンドリンク制の立ち見は初めての経験

miwaのライブは初参戦でしたが

みなさんの熱気がひしひしと

伝わってきてとっても楽しかったです音譜

登場したmiwaはめっちゃ可愛くてラブ

MCも歌声も素敵すぎました〜!!


ドラマ好きの私としては

ヒカリへ

それでもただ

を生で聴けて大興奮♡

他の曲もとってもいい曲ばかりで

歌声にうっとり〜。


ダイエット頑張った私に

奇跡的な出来事が起こったり

アンコール曲がなんと

私と娘が大大大好きな

結-ゆい-

で思わず娘と目を合わせました!ラブ


みんなで何回も何回も合唱して

心が一つになれた気がして

最高に最高に幸せな気持ちになりました照れ

ダイエットしてる私へ

最高のご褒美ライブ音譜

きっと今日のことは

一生忘れられないだろうな〜。


娘も感動したようで

同じ感動を一緒に共有できて嬉しかったです✨


余韻に浸りながら外へ出るともう夜

待ってくれていたパパはさんは

ガンダムに大興奮だったようで

時間が足りないくらい

有意義な時間を過ごせたようで

よかったです✨

階段もライトアップされていて

とってもキレイでした照れ

はぁ♡しばらく余韻が続きそうです。


みなさんも素敵な週末を

お過ごしくださいね!

おやすみなさい💤


《昨日の娘弁》No.184

チキン南蛮風弁当

りんごつき


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★