神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




夜分に失礼します。


母の日で家族にありがとうと感謝され

明らかに家事のモチベーションが

あがった単純な私、、、


はい。

完全に褒められて伸びるタイプです笑


やっぱりありがとうを

言葉で伝えるって大切ですね✨


朝から鮭を焼いて〜

張り切って娘のお弁当作り音譜


《本日の娘弁》No.180

チキンナゲットとしゃけ枝豆弁当

いちごとぶどうつき
学校から帰ってきた
娘のダンス前おやつは
手作りハッシュポテト♡

ポテト好きの娘

それはそれはおいしそうに

頬張ってましたよ照れ


ママ〜、なんかいつもより余裕ある?

と娘に早くも見抜かれちゃいました💦

また作ってあげよう♡


私の夕食は

グラノーラバナナヨーグルト

娘はツナと塩昆布の炊き込みごはん、納豆

かきたま汁、ポテトサラダ、冷奴、いちごでした。


夜は胃腸を休めるという生活にも
だいぶ慣れてきました。
大好きな白米をパクパク食べていた私が泣き笑い 
ヨーグルトだけなんてもはや奇跡です!!

体重もですが体脂肪率も下がりました。
トレーニングもしてるので
以前よりも確実に
体も動かせるようになってきたので
ダイエットして本当によかったです音譜

明日も早いので
おやすみなさい💤

Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★