神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




こんばんは〜照れ

またまた失礼します。


今日は家族で焼肉ランチ

しようと相模大野へ♪


行きたい焼肉店が休業してたり

営業時間が夜からだったりで

ことごとく振られ、、、

4店舗目でやっと辿り着けました泣き笑い

こんな日もあるんですね💦


焼肉 ホルモン ぼなぺてぃさん


サラダとナムル、キムチと

スープに←ランチスープとは思えない量がたっぷり

私は悩んだあげく奮発して

上カルビとフィレ、ハラミセットにしました!

娘はカルビ、パパさんはミックスにしてました。

白米はパパさんに半分食べてもらいましたよ!

最後はほうじ茶までついて

ほっとします照れ

最後の最後までおいしくて

家族で大満足のセットでした。

ごちそうさまでした♡


娘の英語を待っている間に

夫婦でボーノでお買い物音譜


家に帰ってきたらパパと娘から

いつもありがとう♡とサプライズがびっくり


ステキなフラワーケーキと

プレゼントが盛りだくさんラブ

うさちゃんタオルに

ヘアケアセット←娘が選んでくれました

お花の母の日カードまで♡

大切に使わせてもらうね♡


そして、カードのお花が偶然にも

フラワーケーキのブルースターと一緒!

私にナイショで

2人で話し合って

準備してくれた気持ちが

とってもとっても嬉しかったです音譜

本当にありがとう♡

また1年、お母さん頑張ります!!


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★