神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  




夜分に失礼いたします。


GW前半初日は

前々から両親が行きたがっていた

国営昭和記念公園へ行ってきました音譜


前日に焼いた

豆乳コッペパンにせっせと

家族の好きな具を挟んだら〜

ボリューム満点の

コッペサンドの出来上がりラブラブ

ラップで包んで

オシャレな袋に入れたら

買ってきたパンみたいになりましたよ!

テンションあがるので

見た目も大事ですねラブラブ


両親と合流して
一台の車で出発〜!!
駐車場も空いていて
待つことなく入れました。

入園料大人   450円
   シルバー 210円
中学生以下は無料でしたよ〜!!
中学生から大人料金の娘、喜んでました笑

曇り空でも新緑がキレイで

お出迎えしてくれた

イチョウ並木の

木々たちもステキでした!

間近すぎて葉脈まで透けて見える

葉っぱにも癒されました照れ

池もあり

お花もキレイでしたよ!



たくさん歩いたので

原っぱ広場で

レジャーシートとテントを広げて

ランチタイム♡


豆乳こっぺサンドも

おいしい、おいしいと

大好評で喜んでもらえて

嬉しかったです照れ

男性陣は大満足

女性陣には大きすぎたので

次回はもう少し小ぶりにしよう!


食後はバトミントンしたり

フリスビーしたり楽しみましたよ!

76歳の母も参戦!

まだまだ元気です照れ




ネモフィラが見頃で

花の丘に

一面ネモフィラが広がってとってもキレイでした!

時々紛れているオレンジの花も

かわいかったです♡

以前行った

ネモフィラの丘を思い出しました!


帰りはサイクリングしながら
戻りたかったのですが
借りたところに返すシステム
だったので断念し
園内を走る
パークトレインに乗りました!

かなり足が疲れていたので

広い園内を回るパークトレインが

1人400円で乗れたのはお得に感じました。


広すぎる公園なので

帰り際、父とはぐれてしまう

ハプニングもありましたが

何とか合流できてよかったです驚き


帰りはかごの屋で

母のお誕生日祝いを♡

プレゼントは

娘からは入浴剤とアイマスク

私とパパさんからは

夏用のパジャマと

お花をプレゼントしましたラブラブ


お母さん、お誕生日おめでとうラブラブ

いつまでも元気で

これからも色んな所へ一緒に行こうね✨


《今日の一コマ》

昭和記念公園気に入りすぎて

娘はお友達を誘って

今日も1日遊びに行ってきましたよ笑


私たちの行った初日はガラガラでしたが

娘いわく今日はすごく混んでたようです!


駐車場も混み合うと思うので

電車でもいいかもしれません。

電車で行かれる場合は

西立川駅からだとすぐですよ!


GWは近場でと思っている方は

素敵な公園なので

ぜひ遊びに行かれてみてくださいね♪


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★