神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



夜分に失礼いたします。


日曜日は娘のダンス発表会でした✨

動画を何度も観ながら余韻に浸っています。


娘は4曲に参加で

当たり前ですが衣装も4着なので

事前に衣装の順番を確認して

早着替えの練習もしました。


1曲目

2曲目

3曲目

4曲目

今回はリハーサルも当日だったことと

本番では2公演行ったので

4曲×3回=12回踊ることになった娘

踊ってるか着替えてるかのような

タイムスケジュールだったので

体力的に踊りきれるか心配でしたが

ステージで生き生きと踊っている姿に感動おねがい

翌日は疲れ果てて1日のように寝てましたが😅






本当にダンスが好きで

もっともっと上手くなりたい!という娘

舞台に上がると満面の笑み

こんなにも夢中になれることがあるって

素敵だな〜と親バカながら思いました。


憧れている先輩から

4曲も出るなんてすごいね〜!!

と直接声をかけてもらっちゃった〜と

とっても嬉しそうでした照れ


先生方からは

沢山レッスンを受けて

踊る機会が増えてる分

どんどん上達しているのが

目に見えて分かるのが本当にすごい

曲調も曲の速さも全く違うけど

ちゃんと自分を表現できてきてるね!

と娘へお手紙をいただいたり

ちょうど子どもと大人の境の時期で

表現力もついてきて

どんどん上手くなってますよ〜!

と私たちにも声をかけていただいたり

素敵な環境の中で温かく見守られながら

娘がたくさんのことを

学んでるのだと思うと感謝しかありません


じいじとばあばにも

すごくよかったよー!!

ベタ褒めされた上

ステキなお花をもらい

とっても嬉しそうな娘でした照れ


私からは

花束とメッセージカード

一輪一輪娘が好きそうな

お花を選びましたよ♪

さらにサプライズプレゼントとして

お弁当グッズを♡

1年間、勉強とダンスの両立

本当によくがんばりました🌸

中学2年生も楽しく過ごせますように✨


おやすみなさい💤


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★