神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



夜分に失礼いたします。


今日はぽかぽか暖かくて

いいお天気でしたね〜✨

お散歩していると

お花がキレイで癒されます🍀

お腹を空かせた理由は

おうちすき焼きのため


1年頑張った家族と自分へご褒美✨

お鍋はよくやるのですが

おうちすきやきは初めてのわが家


すき焼き用のお鍋はなかったので
ウィックパンで笑

宮崎牛と

たっぷりお野菜

まずはお肉を一枚ずつ焼いて

焼き立てをお塩につけて食べると

それだけで最高ラブ

お肉の確認ができたところで

今半のわりしたですき焼き〜


変わり種は

じゃがいもとトマト

トマトもバッチリ合いました♡

じゃがいもに関しては

完全に肉じゃが!

おいしいに決まってますよね。


ついにたまごスタンドの出番もきて

楽しいおうちごはんになりました✨

やっぱりかわいいラブ

みなさんも素敵な休日を

お過ごしくださいね🍀


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★