神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



夜分に失礼いたします。


お天気が良かったので

ひな人形をしまいました!

毎年恒例でパパさんが笑

3月初旬は

娘のイベント続きで

当日海鮮丼は食べたものの

ゆっくりお祝いできなかった

ひなまつり🌸


昨日は、桃の花を飾って

頂き物ののうなぎで

ひなまつりを締めくくりましたよ!

贅沢なうな丼✨


炊き立ての土鍋ごはんに

うなぎは反則の美味しさでしたラブ

お祝いごとに

あやかれて幸せ


娘がこれからも

元気に成長できますように✨


今日はかわいいホワイトデーのお返しも

届きましたよ〜!



周りの温かさに支えられてます🍀


また明日から1週間がんばりしょう!

おやすみなさい💤

Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★