神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



夜分に失礼いたします。


久しぶりに

たくさんパンを焼きました!


チョコスティックパンをミニサイズで♡
やっぱりおいしいのにかんたん照れ

ドデカフォカッチャも

ボリューム満点

これはおばあちゃんになっても

目分量で焼けちゃうパンだな〜。


娘も焼き立てパンを

学校へ持って行ったりしてます音譜

3月に入って

娘のお弁当がない日は

食パンをアレンジしたり

パスタにパンを添えたりして

かなりパンの存在に助けられてます音譜

パンのある暮らしは

やっぱりワクワクするラブラブ


また明日用にパン仕込もうかな〜。


みなさん、1週間お疲れさまでした!

ステキな休日をお過ごしくださいね🍀


《昨日の娘弁》No.153

特製二色丼弁当

いちごつき

《本日の娘弁》No.154

ベーコンウインナー

チキチキボーンのおにぎり弁当


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★