神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



おはようございます。

今日はひなまつりですね🌸


昨日は両親と一緒に

娘のサンゴの研究発表を

見に行ってきました音譜

カクレクマノミも

エビちゃんもかわいい♡

娘は

サンゴとエビは関係があるのか?

について調べました。

スライドを使って

堂々と発表する姿に

すごいなぁ〜

研究者みたいだねー!

と親バカ、孫バカ全開の私たち家族


両親に娘がどんな環境で

生活しているかを見てもらう

いい機会にもなりました照れ


母が行き帰りの電車で

孫の学校に行けるなんて

幸せだわ〜と終始言っていて

少しは親孝行できたかな。


さてさて、先週のことですが
ずっと一度は食べてみたいと
思っていた牛肉どまん中を
イトーヨーカドーの駅弁フェアで
予約して食べましたよ〜!
人気のお弁当なので
前回はすぐに売り切れ食べられず💦

わが家の近くには

対象店舗がなかったので

ヨーカドーのネットで頼みましたが

係の方にお家まで届けてもらい感謝でした✨

家族でコロナになった時も

届けていただきすごく助かりました。


フタを開けると

甘辛煮のそぼろとお肉がぎっしり〜びっくり

なんともボリューム満点!!

お味はめちゃくちゃおいしいラブ

また機会があったら食べたい!!

と家族3人意見が一致。


みなさんも出会えることがあれば

あればぜひご賞味くださいね。


ステキな1日をお過ごしください🍀


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★