神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



こんにちは〜。


今日娘はお友達と

ランチの約束があったので

私は1人気ままにパン作り音譜

生地を発酵させてる間に

スコーンの生地も作り冷蔵庫へ

他の家事をしてる間に

パン生地も

ふわふわになったので

成形して焼成


チョコチップスコーンと

北欧風シナモンロールが

焼き上がりました〜照れ

甘い香りに包まれて幸せ照れ

早速焼き立てを

ハフハフ食べましたよ!

おいしいラブ


焼いてみたら

色々と課題が見えたので

もっとおいしくなるように

試作を重ねようと思います


作りたい方、いらっしゃいますか〜?


スコーンと

北欧シナモンロールを食べながら

本当はかもめ食堂

を観たいと思っていたのですが

Amazonプライムの無料期間が

終わっていたようで観れず笑い泣き

天海祐希さんが

大好きな私

老後の資金がありませんを観ました!



以下、少しだけネタバレあります。


↓↓↓





天海祐希さんが主婦として

家族のために色々なお金の

やりくりに直面するのですが

現実問題がコミカルに描かれていて

観ていて楽しかったです♪


草笛光子さん演じるお姑さんが

これは自分のために使うのよ

と渡したお金や

人間わがままに生きた方が勝ちよ

とおっしゃってたシーン

なんだか心に残りました。


笑いあり涙あり

お金を大切にしようと思える

作品なのでまだ観てない方は

ぜひ観てみてくださいね。


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★