神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



こんばんは照れ


昨日のバレンタイン記事も

お読みいただきありがとうございます。


私はかんたん珈琲チョコチップシフォン

焼きました〜!

ふわんふわん

いい感じに焼き上がりましたよ音譜

コーヒー生地にチョコチップが入ってるので

バレンタインにもぴったりラブラブ


大人っぽい見た目ですが

コーヒー牛乳しか飲めない娘や私も

食べられる大好きなシフォンなんです♡


病みつきの美味しさラブ

娘は幼なじみくんへも

渡してましたよ!

とってもいい関係で素敵✨


私もお友達ママへ

友チョコを♡

こちらがチョコを渡しに行ったのに

逆に素敵なチョコを

娘と私にまで

いただいちゃいましたよ!

Cちゃん、いつもありがとう♡

バレンタインは送別会で帰りが

遅くなってしまったパパさん


思春期でいつもはパパにはそっけない娘も

昨日ばかりはお皿にシフォンとチョコを

盛りつけてプレゼントしてましたよ!

これにはパパさん

めちゃくちゃ感動してましたおねがい

よかったね飛び出すハート


気になっていた

ベルギーのチョコもプレゼント


娘もお友達から

友チョコをもらったり

娘のあげた友チョコにも

嬉しい感想をたくさんもらい

嬉しそうでしたよ♡

次の記事に書きますね〜。


おやすみなさい💤


《本日の娘弁》No.147

焼きとり鮭ごはん弁当♡


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★