神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



夜分に失礼いたします。


初詣は地元の神社に行っていますが

毎年恒例で明治神宮へも

お参りへ行っているので

今年も行ってきました!


お天気に恵まれて
歩くだけでも木々に癒されます照れ


人混みを避けるために

毎年混み合う時期をずらしているのですが

この日は建国記念日でイベントがあり

すごい人混みでした〜💦

鼓笛隊やお神輿まで!

たくさんの人で賑わっていましたよ〜!!


外国の方も

色んな場所で記念撮影してました。

私も写真お願いされました

おみくじを引くと

今の私にぴったりのお言葉が!

物事を成し遂げるまでには

人によって早い遅いの違いはありますが

どんな時でも誠実な心さえあれば

その志を貫き通すことができます

前に進むことに時間がかかる私

励ましてもらっているような

気持ちになりました。


神社へ行くと心が洗われますね。


おやすみなさい💤


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★