神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



夜分に失礼いたします。


3連休はみなさん

どこかお出かけしてますか?


わが家は近場の

万葉の湯♨️町田館へ行ってきました照れ


2月17日〜3月10日に利用する方で

ポイントがある方は

事前に交換するとお得みたいですよ

お昼は好きなものを

色々頼んでシェア✨


玉ねぎサラダに


炙りサーモン


チキン南蛮にハムカツ

ごはんとおしんこセットで

大満足のランチになりました音譜


温泉に入った後は

デザートタイム♡


左 クレミアソフトと
右 さつまいもソフト
(さつまいもの上に
クレミアバニラとはちみつがけ)

温泉入って、マンガ読んだり

リラックスルームでこの上なくのんびり音譜


お昼から行っても

半日で充分のんびりできちゃいました!


明日は連休最終日

娘の友チョコバレンタイン計画を

一緒に立てたいと思いますラブラブ


おやすみなさい💤


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★