神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



夜分に失礼いたします。


スキー学校から

帰ってきた娘の大量の洗濯物たち💦

昨日、今日と洗濯機を

ぐるんぐるん回しましたよ〜!


さて、私は中性脂肪を減らしたく

お試しで今日からイマークを!

頑張ってあと9日飲もうと思います。

お試しでもらった

ゼリーの方が味はよかったかな、、。

サプリもあるみたいなので

無理なく続けられる方法で

色々試してみたいと思います。


昨日はお気に入りのお花屋さんが

セールしていたので

新しい子たちをお出迎え。

かわいい♡

やっぱりお花のある生活は

明るい気持ちにさせてくれますね。

大切に育てたいと思います♪


29周年記念のくじまで

引かせてもらい、参加賞は

ステキなポストカードでした。


《一昨日の娘弁》No.144

焼きそばのり弁当♡

おかか昆布入り


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★