神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



夜分に失礼いたします。

今日は雪でしたね〜!


パパさん、雪かきしながら

雪だるまも作ってました。

夕ごはんは

冬限定のあごだし醤油味の焼きそばと

豚バラとネギを焼き

サムギョプサル風にして

ごま油と六助のお塩につけながら

韓国のりでサラダ菜で巻いて食べました!

めちゃくちゃおいしかったですよラブ

キムチも買えばよかったな〜


最近は

ドラマ『作りたい女と食べたい女』

も始まりドラマで出てくるごはんが魅力的で

すぐに作りたくなる私です。


食後のティータイムは

米粉のチョコロールケーキ

バナナとの相性は

やっぱり最高です♡


おやすみなさい💤


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★