神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

  



こんばんは〜✨

本日2記事目。


おしゃべり娘がいないと

ブログがサクサク進みますが

やっぱり寂しいですね。


こちらの記事もお読みいただき

ありがとうございます。


昨日は節分でしたね♪

みなさん、豆まきしましたか〜?


わが家は節分ロールケーキを

作りましたよ照れ

米粉のチョコロールケーキ 

共立てなので

シフォンロールより

かんたんに作れちゃいますよ!


チョコクリームが

濃厚でまたおいしい♡

今度はバナナと一緒に

巻きたいな〜ラブ


一昨年は娘が一緒だったので

イベント感ありました!


今年は大人2人でおとなしめ笑

恵方巻きは

ねぎとろとロービー巻きを少しずつ。


トレーに豆皿を並べたら

ちょっぴり豪華になりました✨

生姜をたっぷり入れたお汁が

美味しかったですラブラブ


豆まきをして

歳の数だけお豆も食べました照れ

今年も福がきますように✨


みなさんにとっても
ステキな一年になりますように🍀


Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜
 

 

4年目もよろしくお願いします🍀
 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 
Instagram

★★★